今回ご紹介するのは我がブログで密かに人気の萌えっ子パンケーキカフェ(笑)
パンケーキママカフェVoiVoi さんです!(´д`*)
木製家具&床が温もりたっぷりvv 落ち着く空間です♪
いつも女性客でいっぱいΣ(・ω・) たまにちっちゃいお子さん連れのママさんもいたりvv
今回のお目当てはズバリ悪魔です!
エッ!?悪魔退治かって?・・・そんな感じ( ´艸`)ww
デビルス・パンケーキ
一見可愛らしいただのベリーパンケーキvv
真っ赤なベリーソースにふわふわ生クリームvv
しかしっ!!
この一見天使のようなパンケーキが悪魔に変身するのはこれからです!
別添えのホットチョコレートソースをかけて・・・
ほらっ 悪魔に大変身っ☆
このヘビーそうな見た目!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
熱々のホットチョコレートソースをかけるとなんとも小悪魔的!
ベリーソースもたっぷりでセクシー&キュートな悪魔ですね!(笑)
なぜ、こんなネーミングなのか?
・・・それは、ご注文いただくと、分かります♪
生クリームに、真っ赤なベリージャム、そこに、とろり熱々のチョコレートソースをかけて召し上げる、それはそれは、悪魔的なメニューでございます。
男性の人気が高いのも、やはり、この小悪魔的フェースからでしょうか(笑)。
また、見た目はヘビーですが、甘さ控えめで、この悪魔、意外に、クールです。
夢中で召し上がっていると、お口の周りにチョコレートが・・・なんて、ことになりますが、デビルを食べるのに、体裁を気にしてはいけません。むしゃむしゃ、やっつけちゃってくださいね!
(パンケーキママのブログより)
チョコレートソースは濃厚!!でも甘すぎずにちょっぴりビター、深みのあるチョコレート味ですvv
そしてベリーソースが甘酸っぱい!ってか良い意味で酸っぱい!!
ベリーの酸味が結構強めで、これが濃厚なチョコレートをくどくし過ぎずサッパリとしてくれるのです!
ふわふわのバターミルクパンケーキは相変わらず美味しいvv
生クリームもミルク感たっぷりでふわふわ♪
見た目よりずっと食べやすくてびっくりです!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
これは案外ぺろっと食べられちゃう美味しさですよ!!
甘くてヘビーな見た目とは裏腹に、意外と大人っぽいパンケーキでしたww
悪魔、悪魔と呼んでいるうちに本当にセクシーに見えてきた(ノ゚⊿゚)ノ←病気だww
我こそは!という甘党勇者さんは、是非挑んでみてくださいねっ!!(笑)








