って思うことがよくある

さて今日は

朝ちょっと陸上ボート行って

授業

昨日わりと疲れてて、それがまだ残ってて眠かった

体育はうちのクラスがやたら走った
足速い人カッコイイよなー

世界史が中世フランスでやたら楽しい!!


物理のテスト返ってきたのまあまあよかった


そして7時間目化学のテスト
もう、半分以上暇やった(笑)

でも勉強し直さな真面目にやばい


うん!!頑張ろう!!

んで放課後また陸上ボート

作ったの褒められて嬉しかった

こうなると楽しいよね!!

んで塾、古典

演習あんまうまいこといかんかった

やっぱ単語と文法が大事すぎる


なんか勉強の話ばっかやん(笑)

まあしゃあないか



そしてMr.Children20周年おめでとう

ミスチルがおらんかったら今のおれは大分違う人間やったと思う

良くも悪くも

でもミスチルと出会えて良かった

音楽にここまで関心もたれへんかったし

多くの感動与えてくれたし

そんなことがあったから、軽音部にも入って楽しいわけやし


これからも応援して行きたい

そしてさらに良い音楽を聞かせてほしい


僕の方こそありがとう!!