今日はテストでした!!

まず物理

一応書いたけどどうなんやろ?
1つ間違ってたらめっちゃ間違ってる感じやと思うからこわい

数学
簡単やったな
それだけに出来てなかったらこわい

英語
なんか疲れててやたら適当に解いてしまった


んでそっから、陸上ボートの制作ですねー

釘打ったり、段ボールや発砲スチロール切ったり、木買いに行ったり

不器用ゆえに何かと迷惑かけてしまってる

不器用って言い訳やんな

一生懸命頑張ろ



そっからミスチルのライヴ

このツアーは2回目

もうセットリスト知ってるのに、めっちゃよかったねー

ほんまに

書きたいことが多過ぎるのでまたブログ書くかもしれない

そっから帰って今電車


明日は化学のテストあるけれど

もう無理やろ(笑)

そのかわり絶対復習すると誓おう!!