今日はOBライヴでした!!

今年は現役生も出ることになり、ぼくも出ました

1バンド目でしたねー

まず一曲目
フラッシュバック
アジカンの曲ですねー
カッコイイ!とりあえず!

おいしいリズム多し、ドラムソロっぽいのある

まあまあだろう

2曲目
サイエンスフィクション
これまたアジカン

しぶい(笑)

どうしてもサビでミスってまうけど、まあいつもどうりでいけた


MCは、いじられたけど相手OBさんやし、あんま反応薄かったみたいや

峯岸みなみ伝わらんかったやろなー


3曲目
The Revenge of Surf Queen
9㎜のインスト曲

ドラムがむずい

けど頑張った方

タム回しが楽しかったな


最後の曲
Isolation
NCISの曲

前からやってて、周りからわりと好評(笑)

うまなったの感じれた

コーラスはあかんかったなー

音程わからんくなってもーた


こんな感じで終わりました

むずい曲ばっかのわりには、楽しんで出来た

精神状態が大分よかった

盛り上がってくれたOBさんや、現役生には感謝



続いてOBさん達のライヴ

9時間くらい音楽聞きっぱなしやったけど

苦痛なんか全然なく


うますぎた

全てにおいてレベルが違いすぎた…



楽器はもちろん、歌も、コーラスも、MCも…


確かに感動した


こんな演奏できるようになりたいと思った




あーー

すごかったなーーー(笑)


天高軽音でよかった

なんかこの大きいコミュニティに入れてすごく嬉しい

人間関係も広がり……





誰よりも
上手くなりたいわー


何を基準に言ってんのかわからん(笑)


でもなんかそう思う



んで最後は、有志を募って、みかんの歌

ボーカルは自由に行く感じで

天高軽音のキャラの濃い人達が行ってた

と思いきや、おれもなんか上げられたww



めっちゃくっちゃ楽しかったーー


ギターソロ忘れたからアドリブでやった言うとった

そしてステージから、55期から67期までが一緒に盛り上がってんのを見た

ステージからみかんを歌った

楽しかった!!!


そんな感じでOBライヴは終了した



そっから、現役生で飯食いに行った

65から67がおるテーブルで飯食った

引退までに後輩とも仲良くなっときたい

楽しかった


そして終電で帰りました



今日のことはちょっと書ききれないわー(笑)

あーでも

音楽ってすごい!!