自分の幸せちゃんともちたい

学歴がいくら良くたって、幸せになれるかなんてわからん


学歴が全てじゃないけど、勉強する意味はわりとわかって来たつもり

後は実行や!!


なんて言ってるけど、最近の生活はグダグダ

テキトーな時間に寝て、学校寝て、塾寝て、電車の中では勉強せずに音楽聞いて、部屋もぐちゃぐちゃ、だから自分の部屋で勉強できひん


まあ、ちょっとずつ頑張ろかww


そういえば、自分の部屋改造して、ベッドを自分の部屋に置く計画が進行中

今まで、自分の部屋とは別のところで寝てて、

なんか自分の領地もらえるみたいで

テンション上がってる(笑)


ベッドで寝転んで、天井見たら見れるように、ポスターでも貼ろかな(笑)


誰のポスターかはな……うんww