私の事です(笑)
職場でね、気分屋さんが多いんです。
社員さんも私と同じ契約社員にも性格の難しい人がいて
その人達に仕事でお願いする事とか聞きたい事がある時、みんなタイミングをはかって聞きに行ってるの
でも私は分刻みの時間で他の部に渡さなきゃいけない仕事があって、みんな程タイミングがはかれない
そりゃ、私だって気にしてますよ
(`ε´)
でもさ、そもそもそんなご機嫌とるのどうかと思うし、自分の機嫌で人に当たるのもおかしいと思うのよ

で、あんまり考えずに1人突き進んでたら、ブログタイトルの様に空気が読めない人と言われる様になりました(笑)
『でも、機嫌なんてわかんないし、もう空気が読めないと思われてるから、私それでいいです。』
って開き直ったら、同僚達に
『●●さんはそれでいいよ。あの人(気分屋の社員さん)にそれが出来るって凄いと思う。(笑)』
って言われました。
私は年中ぽやんとしてるタイプだから、人に当たるとかほんとに理解できん。
なんだろう?そういう人は頭がいいから他人にも同じクオリティを求めるのかねぇ?
(´・_・`)
Android携帯からの投稿