今日は3ヶ月に一度の内分泌内科でした。

採血1本予防接種
担当の方が「細い針にしますねー」と
言ってたけど何でだろう?
血管細かったのかな?

診察は予約時間の
1時間半後くらいに呼ばれました。

検査の結果は良好。
FT4→1.13
FT3→2.47
TSH→1.860 (<2.5)

このTSHっていう甲状腺刺激ホルモンが
2.5未満になるように薬を調整していて、
1.8くらいなら
仮に妊娠したとしても
チラージンの増量をしなくてもいいくらい
良好な状態だそうです。
(ただし先生の場合だと1.3倍増量するそうです)

今の私は妊活意欲ゼロに近いけど
なぜか真面目にチラージン飲んでますニヤニヤ
何かもう、何のために
内分泌内科通ってるんだろう??

チラージンは50継続で
次回も3ヶ月後になりました。




お昼ご飯は手作り弁当。
(写真なし)
院内の軽食コーナーで食べましたお弁当
病院で食べるお弁当って最高!!爆笑