今日また出産報告がありました。

今年はこれで2人目。

慣れたのか、
以前ほど苦痛ではなくなりました。
(それでも帰りの電車で
ちょっと泣いちゃいましたがアセアセ)

ちゃんとお祝いのメッセージを送り、
そのご褒美に欲しいものを買い、
(今回はお洋服にしました)
今に至りますデニム




最近は子どものことは
考えないようにしています。

友達はポコポコ産んでるけど
私には無縁だろうから。





話は変わって、今日の仕事。
混雑することなく無事に終わりました。

自分がミスしないように
自分で気をつけるのは大事だけど
他の人のミスに気づいて
トラブルを未然に防ぐことも大事だなと
勉強になった日でした。





明日からしばらくお休みです。

溜まった家事をできる範囲で
片づけるつもりです看板持ち