お仕事頑張ったので

念願のご褒美チョコを食べましたおねがい


リンドールの「バースデーケーキ」拍手

リンドール生誕75周年を記念して
作られた商品だそうです。

名前の通り、
バースデーケーキをイメージしたもので
カラフルなサクサクが入った
ホワイトチョコでしたニコニコ

常温で置いておいたので
溶けてはいませんでしたが
噛んだ瞬間ぐにゃっとした感触で
中からとホワイトチョコが
口の中でドロッと出てきて
幸せでしたラブ

すぐ溶けてなくなってしまったので
もうしばらく口の中に
留めておきたかったです泣き笑い




冷やしたパリパリのチョコも美味しいけど
リンドールは大きめサイズの真ん丸で
冷やすと噛めないから常温で食べる派です。




次はどの味を食べようかな。
楽しみですルンルン