こんにちはコアラ




午前中はお仕事でした。

今日は忙しかった上に
いろいろ言われましたアセアセ

自分ができてないのが悪いんだけど
やっぱり「言われる」と
すごく落ち込みますショボーン

悪い所を指摘されて
今後改善に努めるって
全然普通のことなのに
いざ自分が言われると
そんな前向きな気持ちになれません。

どうしたらポジティブに
捉えることができるでしょうか?

あー疲れた!!

仕事は全く楽しくないから
その分、夫との時間を大切に
生きていきますおすましスワン




お昼は夫と待ち合わせして
定食屋さんへスプーンフォーク
(店長さんがお客さんのクレーム対応を
していてかわいそうでしたアセアセ)
私は回鍋肉、夫は天ぷらを食べましたてへぺろ


満腹になった後はマックに行って
夫は少しパソコン作業PCコーヒー
私はブログ記事を作成スマホコーヒー


こうして夫とのんびりできる
暮らしも良いものですハート