入院まであと2日、
手術まであと3日です。

怖いけど、ここまで来たら
やるしかないですね。

手術が終わったら
ポリープがなくなって
右の卵管も開通するんだ!

そしたら排卵の左右に関係なく
タイミングも人工授精もできる!!




体外受精はどうしようかな。
そこまでやるかはわかりません。

だって子どもが全てじゃないもんね。





私、夫との関係を第一にしたいんです。
子どもができてから
夫婦仲が崩壊するのは絶対に嫌!

私にとっての理想は
パパも含めて家族みんなが仲良しの家庭。

子どもが何人でも(子なしも含めて)
パパだけ仲間外れの家庭には
絶対にしたくない!!



…って何を語ってんだろう泣き笑い




入院の荷造りはだいぶ終わりました。
パジャマとかタオルとかは
レンタルする予定です。

手術頑張りますタラー