こんにちはうお座


今日は雨の中、

大学病院の婦人科に行って

術前検査してきました。



  術前検査


・採血6本予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

・採尿

・心電図

・胸部レントゲン


今日の採血は最後まで

フラフラしませんでした。

朝食を多めに食べれば

大丈夫なのかも!



  診察


子宮内膜ポリープ切除+卵管形成の

手術に向けていろいろお話しました。


・2泊3日の予定だったけど

 もしかしたら1泊2日でも可能かも。

 (麻酔科の先生に要確認)

・膠原病内科の主治医の先生宛に

 お手紙を書いてもらう

 (薬の調整などについて)

・過去に行った子宮卵管造影の検査結果を

 確認してもらう


それと子宮頚がんの検査もしましたガーン

(心の準備全然してなかったアセアセ)





婦人科の先生、

いい先生なんだけど

コミュニケーションが

全く取れない真顔


診察後に受付の人と

次回の確認をするのですが

いつも話が噛み合いません。

私の理解力不足?


膠原病の先生に手紙は書いてもらったけど

私がこの後自分で膠原病外来に行って

予約を取ってから帰るなんて

聞いてないよ!!!


受付の人の態度も気に入らなかった。

「先生は予約を取るよう

 伝えたと言っていましたよ」

って、完全に先生の肩を持ってたし。



その後行きましたよ、予約取りにプンプン

危うくお会計して

そのまま帰っちゃうところだった。





次回のことを忘れないうちに

書いておきます。

自動受付→膠原病外来に直行

(婦人科と麻酔科もあることを伝えて指示を仰ぐ)





あー嫌だな、こんな病院で手術するのか。

どうなるんだろう、私の子宮。






ムカついたから労りランチスプーンフォーク
五目かけご飯にしました。

これは美味しかったです!
また頼むかもチュー