こんばんはふんわり風船星



今日は午後出勤でした。

予約の検査が大変でしたアセアセ
1件目は怒らせる寸前で終わって
2件目はすごーく勉強になりました。
難しい!!

うーんやっぱり話すのが苦手です。
でも今日は職場の人と交流できました。
(この前はできなかった)
花粉症ネタでチョキ

私はステロイドのおかげで
まだ一度も花粉症を経験してないけど
いつかは経験するのだろうかキョロキョロ




明日は通院日で
内分泌内科と婦人科です。

婦人科が重たい…
手術するかの返事を
しないといけません。

将来の自分のために
手術、受けようと思います。

子宮内膜ポリープ手術と
右卵管を通す手術。
両方同時が無理そうだったら
ポリープのみで。

怖いけど、仕方ない。