こんばんはオーナメント


↑ユニクロの
ヒートテックボアスウェットパンツ
履いてますデニム暖かくて幸せハート


今日は午前出勤。
仕事納めでした。
夫は一昨日すでに納まっていて
今日やっと私も納まりましたグッ

予約の検査は2件とも
やってもらっちゃったアセアセ
けどそれもあってか
今日は全く疲労を感じずに
勤務を終えられました。
感謝!!

主にお世話になってる人には
よいお年をのご挨拶ができました。
(診察中だったから院長にはできなかったアセアセ)




私の今年の漢字一文字は
「転」です。

今年に入って転職を2回したし
もう転びまくった1年でした泣き笑い

ミシンの仕事なんて
やるんじゃなかったちょっと不満
けどこの経験のおかげで
向いてなくても今の医療職を
もう少し続けてみようと思えました。

今の職場は余計な業務がなく
そこまでバタバタ忙しい訳ではないので
私にとっては続けやすい環境です。
強いて言えば
もっとみんなと仲良くなりたいハート
それともう少し帰る時間を
早くできればいいなーなんてね。
帰りが少し遅くなっちゃうけど
夫と二人暮らしの間は大丈夫!



明日は実家に帰ります。
そろそろ荷物の準備でもしようかなー