おはようございます鳥


明日は2ヶ月半ぶりの
膠原病内科の受診日です。

【先生に伝えること】
星先月風邪を引き、
 治るまでに1ヶ月かかった
 (その時霜焼けもできた→今は治った)
星婦人科で子宮内膜ポリープの
 手術を勧められたが
 膠原病内科的には現状で手術は可能か、
 薬の調整は必要か聞いてくるよう
 婦人科の先生に言われた

今回はこの2つが伝えられればいいかな。




話は変わって
先週(だったかな?)、
ユニクロでヒートテックの
ボアスウェットパンツを買いましたデニム

 

メンズの黒にしました。


超暖かいですおねがい

この下にもう一枚薄手のパンツを履けば

外を歩いても冷気が全然入ってきません!

感動です!!


部屋着のつもりで買ったけど

あまりにも快適すぎて

職場でも履いてますてへぺろ


もう一本追加購入したい爆笑