この間の婦人科の受診記録です鉛筆


出血量が少なすぎて
はっきりしないけど
6日(金)が生理2日目ということにして
婦人科を受診しました。

仕事が半日のパートなので
こういう急な受診はしやすく
助かっています。

午後は休診かと思っていたら
臨時枠で診ていただけました。




診察の結果、
右卵巣の腫れは治っていたので
生理5日目から5日間
排卵誘発剤クロミッドを使用し
上手く卵胞が育ってくれたら
人工授精にトライします。




…と、ここまでは良かったのですが
その翌日から出血量が増えて
(それでも少ないですが)
更に生理痛と思われる腹痛も雷
昨日じゃなくて今日が
生理2日目だったかも!と思い
クロミッドの内服開始日を
9日(月)→10日(火)に
ずらすことにしました。

日にちをずらしたことは
次の予約の日に先生に言えばいいかな。




というわけで、
今日から5日間
クロミッドを内服します薬