こんにちは!

昨日の日記です。



昨日は午後から旦那と買い物に行って

旦那のマラソン用シューズを購入しましたスニーカー


ランニング用のシューズって

走るペースによって作りが違うんですよね。


1km3~4分ペース用は

スピードが出しやすいように

つま先の部分がちょっと反ってたり、


1km5分ペース用は長距離用だから

足へのダメージを軽減するために

クッション性を重視してあったり。


旦那とシューズ選びに

一緒に行くようになってから

陸上競技とは全く無縁の私でも

ちょっと知識が着いてきましたひらめき



その後喫茶店でお茶しながらそれぞれ読書コーヒー



晩ご飯は外食で済ませましたニコニコ


美味しかったですニコニコ


大したことしてないけど
久々に大満足な休日でした照れ