早いもので、また一つ歳を重ねました。

12件のダイレクトメール、

X(ツイッター)の風船、

お友達からのコメント、

どれも嬉しいものです。

.

ただ一つ。

肩にひっそり居た、相棒は居ないんだよなあ。

いい加減呆れて、冗談でも

いくつに見える??

なんて言えなくなり、最近の新入社員の親御さんより

年が上か下かが気になるくらい。

.

珍しく早く帰って小さいけど4号のケーキをおかんと山分け


およっ!隣にはキーホルダーになった相棒が居るぜよ!

のんが居なくなって、未だ涙出る事なく、

彼が家にいない不思議空間が続いていますが、

家も掃除したけど、そのまま、

朝夕はいつものルーティン。

おはよう~またあしたね。

そして週末になると、お花を飾りたくなる。

今のお花

前の週のお花

ブロ友、鳥友さんの、みるここさんからも、

のんに向けてお花を頂戴しました。

言葉に出来ないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

嫌なが一つでもあると、なかなか前に進めない性格。

嫌な事が無い生活なんて無いのにね。

のんが身をもって教えてくれたことをちゃんと活かして

歩んで行かないとね。

しっかりしなきゃね。

やるっきゃない!