26日
さむ〜い。雪予報だの、爆弾低気圧予報だのあったけと、くたびれてたから逆に休養に。
行動!
さむ〜いが府中の東芝グラウンドまでファン感謝イベントに参加。
運動会!ではなく。
最後のふれあいイベントのみ。
リーチマイケルが不在ならほぼわからん。
チーム最年長のナイスガイ!
大野選手と撮影&サインを頂いた。
と同時に北風に雪が混じって顔に当たった。
さむ〜。


今シーズン、ラグビーWCが終わったら、本社の業績の事もあり、廃部なんて噂も出ているけど、存続できますように!
27日
落語。
目的は笑福亭鶴光(つるこ)師匠。
大喜利形式?
って思ってたら、普通に落語やってたよ!
奈良に居たから知っているけど関東では関西の落語家さんはTV出ないもんね。
鶴光師匠といえば
エロ
が売りだけど、講談師形式で小気味良くたくさんのネタ(落語人脈ネタ)をやって笑わせてくれたよ。
笑うのはやっぱり健康にいいやね。
今日は猛烈な北風の中、見に行った甲斐があったネ!


会社は居場所がなくて、会話に混じれないから肩こりに疲労。
昨日読んだ 気楽に生きる本
ってのを読んだら、真面目な人間ほどツボにハマるって。
休む為、遊ぶ為に仕事をする。
何と思われようと一緒に仕事をするのはほんの短い期間。
自分の持ち分だけやってれば文句も言われないし、クビにはならない。
極端な例えだけど、そうかなー?なんて思ったりもして。
雑用しかしてない自分が惨めでならないけど、だからって休む前にやってた仕事やってくれ!
なんて言われたら頭爆発だ!
自分で自分わ追い込んでいるよね。
3月末まで?は重要プロジェクトのメンバーから外れてお留守番。
色々考えながら過ごすようかな?
ちと前向き。