8月15日 井之頭恩賜公園へ | 家庭菜園+育児日記「週末農業人」

家庭菜園+育児日記「週末農業人」

平日はサラリーマン。
週末に1区画約4.5坪の畑を3区画借りて様々な野菜を作っています。野菜作り8年生。
趣味でダイビングもします。
2015年7月にママになりました♪
育児に畑にダイビングとか日々の色々書いています。

今日も朝からいい天気で暑い☀️
暑さ対策して自転車乗ってます🚲

さて今日は
井之頭恩賜公園へ
いきなり逃走💨

小動物のいる動物園。
ペンギン🐧

ペンギンに釘付けだった🐧

暑さで動物もあまり外に出てなかった。

ニホンジカ

ミニ遊園地もあって

お金入れて動く乗り物がいっぱい

乗るだけで満足してたニヤリ

パトカー🚓

馬車

4WD

ピンクの車

オープンカー

乗り物券買って乗る遊具へ

新幹線🚄
新幹線は気に入ってようで4回も乗りました。笑

やっと別の乗り物

いい笑顔でニコニコ

メリーゴーランド🎠

初めて乗って緊張気味

ちゃんと乗れましたおねがい

次はこの乗り物

ぐるぐる回る遊具

楽しかったようですウインク

リス園に🐿
間近で見るリスに若干びびってた。

ジーッと見てた。👀

この見てる格好が可愛かった。
腕を後ろに組んでた。

公園があって公園でも遊んでた。

ブランコ〜〜

こげてた。
楽しかったっぽい。

シーソー

アスレチック

滑り台

ランチタイム

暑いからクールダウンでかき氷🍧

今日のランチ。
十穀米のカレー🍛

食べたら、今日のメインイベント
じゃぶじゃぶ池

浅いけど十分らしい。

いい天気です。

私も入りたい…。

気持ち良さそうだった。

さて、じゃぶじゃぶ池も終わったから帰るかと思ったらもう1回乗りたいって
新幹線へ

結局2回乗った💦

ちょうど触れ合いの時間だったので
モルモットを触りに。

恐る恐る係の人に渡されてた。

硬直気味。

怖いようです。笑

怖いのに次が触りたいって。

動くと怖いらしい。

はい、チーズニコニコ

よく動くようで怖いーってショボーン


いっぱい遊んだねニコニコ

おしまいヒヨコ