8月14日 すみだ水族館へ | 家庭菜園+育児日記「週末農業人」

家庭菜園+育児日記「週末農業人」

平日はサラリーマン。
週末に1区画約4.5坪の畑を3区画借りて様々な野菜を作っています。野菜作り8年生。
趣味でダイビングもします。
2015年7月にママになりました♪
育児に畑にダイビングとか日々の色々書いています。

今日は会社へ行く時よりも
早い電車に乗って朝からお出かけです。
朝7時です。
朝7時なのに元気ですウインク

今日の目的地はここでーす!
すみだ水族館へ来ました。
開園前に到着。20番目くらいでした。

入ったら、貸切って感じでゆっくり見れました。

ほら、誰もいない。笑

初めての水族館なので全てが新鮮なようで1つ1つをじっくり見てた。
クラゲの水槽


ここも貸切状態ウインク


クダゴンベ

ジーっと何かを見てた。👀

ニモ見てたんだね🎶

しばらく動かなかった。笑


大水槽
なぜかヤンキー座り。笑

初めて見る水槽に沢山の魚達に大興奮でした。🐠

お目当てのペンギン🐧

上から見下ろしてました。

チンアナゴ。

不思議そうに見てました。

遠いけど、ペンギンと記念撮影🐧

ガラスにゴンってペンギン🐧

金魚の屋台で金魚に釘付けだった。

アイス🍨食べて休憩

エレベーターで移動⤴️

おっきな金魚

低い水槽は上からのぞいてた。

手を入れるんじゃないかとヒヤヒヤしてた。

こんな感じでさまざまな水槽に金魚がいました。

休憩コーナーでペンギン🐧のぬいぐるみと遊んでた。

貸してって聞こえた?って振り向いてた。

工作コーナーではオリジナル金魚を作ってた。

出来た!


2時間以上滞在してました

おしまいヒヨコ