2月06日 ふるさと納税 | 家庭菜園+育児日記「週末農業人」

家庭菜園+育児日記「週末農業人」

平日はサラリーマン。
週末に1区画約4.5坪の畑を3区画借りて様々な野菜を作っています。野菜作り8年生。
趣味でダイビングもします。
2015年7月にママになりました♪
育児に畑にダイビングとか日々の色々書いています。

ふるさと納税の返礼品が届きましたカナヘイハート

おっ箱にくまモン。
そーです。
今回は熊本県宇土市にふるさと納税しました。

ふるさとってわけじゃ無いけど。。。

震災あったのでねてへぺろうさぎ

返礼品は馬刺しユッケのセットカナヘイきらきら
{C679F890-C99E-4E9E-BBBE-3A908FBE5E84}

って撮影して開封してると。。。

おっどれどれ?ってチビの邪魔がショックなうさぎ
左が馬刺し右がユッケ
{B4855187-E3FA-43CC-951A-D2E3B4A5B037}

クロネコの箱がくまモンだ。
あーちびたいって触りまくりあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
溶けるやんけー
{A1B8659C-CDB4-46B4-B500-9E342DE6E4DE}

もっと触る〜
って撮影の邪魔をするので諦めたとびだすうさぎ2
{99AB378F-4DB8-4828-B039-50B6872AF3CA}


来週にでも食べよっと

おしまいヒヨコ