Sランク 投手
国内新人投手Sランクリスト
出身地 関東 
成長 普通 

持続 遅め

初期値


全盛期評価

クソつよ()

ストレートの質も変化球の質も高く、制球も良し、強心臓持ち、フィールディングよしと目立った欠点が一切ない右腕。

それでいながら中継ぎでの連投も先発投手も何でもこなす便利屋と俺の考えた最強の選手感がすごい。

便利さだけなら今作最強右腕と呼んでもいいかもしれない。


成長遍歴【初期値→スタメン定着→全盛期→衰えピーク】


ゲーム中の成績【特筆すべき成績と通算成績など】



 

総合評価 SS

今作最強候補の右腕。素のままだと若干不安というのならそれこそCアップでも覚えさせてやればいい。

そもそもの選手としての能力がかなりのレベルでありながら3人ローテでも先発がこなせるという可能性の高さが怖い。

高卒でありながら他チーム補正がかかっているとはいえ1年目から一軍合流が可能で、3年もたてば球界のエース級に成長する。さらにさらに衰えがかなり遅いので冗談抜きで20年くらい活躍できる。発掘出来たら真っ先に獲得したい選手である。
ただ成績自体は普通にいい選手程度のものでさすがに江川、斎藤雅樹レベルには及ばないというのは理解しておこう。


やきゅつく2003選手リスト一覧

この選手について