神奈川県相模原市中央区

完全予約制プライベートネイルサロン

ainailオーナーネイリスト

飯島薫ですニコニコ


実は私はネイリストでもあり、
こうして0→1のネイルサロン開業サポートを
している傍ら
自分の強みがわからないショボーン
やりたいけど自信がなくて進めないえーん
そもそも自分がなんなのかわからない!
夢がない!

などもサポートしていますおねがい
ワクワクした自分らしい毎日を送りたい!
働き方を変えたい!

そう悩んでるかたが沢山います。

私もそうでした。
自分がだせなかったんですえーん
旦那に怒られるかも
とか色々考えてしまって、本当にしたいことを
押さえてたりしてました。

でも私も変われたにっこり
一人で悩んでる時間、私とお話ししませんか?

ネイルだけではなく、悩みを打ち明けられる場所が
あれば、幸せな人が増えると信じてます。

今なら90分という無料体験セッションができますので、是非受けてみませんか?


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
✔︎いつか自宅サロンをオープンしてみたい
✔︎何から始めたらいいかわからない
✔︎自分のメンタルを変えたい
✔︎子育てと両立できるか不安
✔️手に職をつけたい
✔️子供の為に家で仕事がしたい
✔️自分でお休みを決めたい
✔️旦那様から自立したい
 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

自宅サロン開業セミナーなのど詳細はLINEにてお知らせいたしますニコニコ
お友達登録してねチュー