神奈川県相模原市

プライベートネイルサロン

ainailオーナーネイリスト

飯島薫ですウインク


衝撃的なタイトルでしたか?
起業するのが遅すぎるって!?
主婦向けなんじゃないんかい(笑)

実は違います笑い泣き
私の話し(笑)

私ネイルスクール行ったの30!
ちなみに今は38ニコニコ

そして、ぜ~んぶの資格がとれたのは37.....
この間に3人出産ハイハイ

起業したのは34です。
ほら大丈夫ニヤニヤ


なりたい未来をイメージして、紙に書いて
視覚化していけば動き始めますよ✨


自宅サロンオーナーになりたいかた向けの
1dayセミナー開催をしようと思いますので
気になるかたはお友達登録をしてください照れ

詳細はLINEにてお知らせいたしますニコニコ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
✔︎いつかサロンをオープンしてみたい
✔︎何から始めたらいいかわからない
✔︎ママにもできるか不安
✔︎子育てと両立できるか不安

 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
もしこれらに一つでも当てはまるなら一度ご相談ください♪