第一子妊娠中にもお世話になっていた

トツキトオカ

の、アプリ。

消したくなくて残していたら急にポップアップ

赤ちゃんが3ヶ月になりました!

あ、そうか。元気に育ってくれていれば3ヶ月だったね。

…また落ち込んで、家事をしていたら

赤ちゃんが8週を迎えました!

…。

うん。そうだね。

しばらくして、もう一度

赤ちゃんが8週になりました!




何でこんなにポップアップされるの?(;_;)

でも、このアプリをこのままにしておくと毎月、毎週ごとにこうやって教えてくれるよね。


アプリを開いて、赤ちゃんを最後に見てタップして

今成長していたらこんな状態なんだね。って心の中で思い。

ありがとう。と言ってアプリを削除しました。

ありがとう、赤ちゃん。

またママのことを許してくれるのであれば

戻って来てください。


ありがとう。