しおり&もえか![]()
![]()
こんにちわかめ。まずはしおりから。なんであたい(しおり)がいるかともうすと、もえかの家で妹のあたみちゃんと、いとこのせりなちゃんと、あそんでいた。そして、しおり&もえかのブログがはじまった。うんうん。もえかの許可ありで~すこの絵は・・・。何だろう?
(これは、トイレです)
しおり&もえか![]()
![]()
こんにちわかめ。まずはしおりから。なんであたい(しおり)がいるかともうすと、もえかの家で妹のあたみちゃんと、いとこのせりなちゃんと、あそんでいた。そして、しおり&もえかのブログがはじまった。うんうん。もえかの許可ありで~すこの絵は・・・。何だろう?
(これは、トイレです)
でも4年のころから知っている曲だし・・・。
まぁいっか
それで、なんでカゼ気味なのか・・・それは毎日金管やキックベース練習、そして陸上休むことなく
いってるからつかれがでてるんだす。
うんうん
今一番悩んでいること・・・ラジオ体操にいけないことだす。もえかは早起きができないから。でも妹はもえかとちがって毎日いってまーすうらやましい!しか~しもえかは、髪の毛にこだわる人だから
ボサボサのまま外にいくなんてゆるしまへんで~!
ということでわたしの名前は萌加で~す。今日から4649![]()