今日、とってもひまだったので・・・
やってもいいのかやってわいけないのかわからない
ネイルをぬってちゃいまして・・・![]()
学校なのにいいのかぁ~なんておもいつつこんなことに~![]()
いいのかなぁ~![]()
でも、こんなに上手にしあがったのわはじめてっ
ってことで今日わこのへんでー。さいなら~![]()
もえかのブログよんでくれてどうもですっ![]()
今日、とってもひまだったので・・・
やってもいいのかやってわいけないのかわからない
ネイルをぬってちゃいまして・・・![]()
学校なのにいいのかぁ~なんておもいつつこんなことに~![]()
いいのかなぁ~![]()
でも、こんなに上手にしあがったのわはじめてっ
ってことで今日わこのへんでー。さいなら~![]()
もえかのブログよんでくれてどうもですっ![]()
今日わ、私のかよいつずけている歯医者さんにいってきました![]()
![]()
ママが、がんばったらプリクラとってあげる
っていったから・・・・・。
がんばったどすっ!
!
歯医者でわ・・・・・
出来事をごらんください!
私わ妹よりさきにもえかちゃあ~ん!ってよばれました!
「いやぁ~なきぶん」っておもいながらスタスタとあるいていきました![]()
そして歯医者の先生くるのをまっていました![]()
「やっときた
」
そして、治療がはじまりました
おもってたよりもはやくおわったよ^^![]()
「もえかがんばったよ!
」って大げさにいって
プリにレッツG-
ちなみにもえかわプリクラがだぁ~いすきですっ!!![]()
感想をごらんくだされ^^
帰ってからプリをシール帳にはったよ!
だいじにとっときますっ![]()
もえかのブログえおよんでくれてありがとぉ~
^^
(その1) わたしわ今日からRONIとゆう名前にかえました![]()
理由・・・わたしわロニィーとゆうブランドがスキだからだよ
(他・・・)
とゆうことでMOEKAからRONIにかわったのでこれからわロニィ~ちゃん、またわうちの許可がでたらロニィーとよんでくださいっ![]()
あと、うちわ
天然バカなので、そこんとこご理解とご協力宜しくです![]()
今日からこまめに、ブログ書くからヨロォ~![]()
(その2)うちが、前のブログに書いたJSガール応募のこと・・・
今日って書いてあったけどほんとわその次の日でした
ごめんね![]()
んで、その次の日・・・・なんと運悪く大雨でした![]()
そのため、うちらワまた今度さつえいするはめに・・・
じゃあこのへんで~ブログよんでくれてアリガトぉー!
こんにちわぁ~
お久しぶりっす![]()
今日ワタチわJSガールといっってカワユゥ~イ雑誌にのりたくって
とうとう応募しちゃいましたっ
なんかテンション上げ上げ~![]()
JSガールにのりたいってのワうちだけじゃなくってもえかのリアトモのしおりもおんなじ日に応募したんだよ!
んでキッとうからないよって妹が・・・・・・・・・・。もえかわむかっとした![]()
なんやねん!っておもう
さみしいよぉ~ぜひぜひ送ってネって
書いてあったのにから・・・まぁきょうわこのへんで!うかるといいなっ!!
あっあと
リアトモのしおりもよろぉ~!
#SMI MEK&SORですっ!!
今日は、お名前が一緒のもえかちゃんの誕生日
おめでとう。
親せきがえってきたときもいそがしかったけど・・・。
これからもいそがしくなるぞぉ~
理由 また親せきが帰ってくるからうれしんだけどね!そろそろこの辺で![]()