こんにちは~爆笑爆笑

いつもスヌーピー家に来ていただき誠にありがとうございますニコニコニコニコ

それでは、先日のベストショット口笛口笛


汚いアングルで申し訳ありません笑い泣き笑い泣き
とある県の花火大会おねがいおねがい
綺麗でしたよ~ウインクウインク


雨の中ご苦労様ですえーんえーん

さて、うちっちの柴シスターズはというと・・・


久しぶりの玲奈だよ~てへぺろてへぺろ
いい表情してますね~爆笑爆笑


安定の舌出し結衣ラブラブ


莉乃はてなマーク口が・・・笑

やっとここまできましたニコニコニコニコ

三人仲良く?写真撮影お願いお願い

今までは、すぐガウガウいって一緒にいれませんでしたが、この距離まで来ても比較的静かな玲奈でしたびっくりびっくり

ヨシヨシウシシウシシ


では、また~グラサングラサン