おはようございます爆笑爆笑


昨日はエアコンクリーニングでしたウインクウインク意外に汚れておりビックリしましたよ~ガーンガーン



それでは、先日のベストショット口笛口笛



本日は横顔シリーズてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

結衣のお気に入りの場所チューチュー



莉乃は隅っこつながるうさぎつながるうさぎ



玲奈はソファー照れ照れ


皆それぞれ好きな場所があるようで、落ち着くのでしょうおねがいおねがい



さて話は変わりますが、もうすぐ帰省が近づいてきました照れ

もう楽しみでしょうがない照れ照れ

体調管理もそうですが、全てにおいて準備を怠らないようにしなくてはウインクウインク


そして、帰省中お会いする皆様、宜しくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



では、また~グラサングラサン