こんにちは~爆笑爆笑


今日も天気のいいスヌーピー地方ニコニコニコニコ


今週末あたり少し天気が崩れそうえーんえーん


さてさて突然ですが、夜の散歩はとても大変です大泣きうさぎ大泣きうさぎ寒くて痛くて暗くていいことありませんショックなうさぎショックなうさぎ


夜の散歩は21時~23時の約1時間強を目安に行ってます真顔真顔


仕事の関係上これ以上早くは難しいですね滝汗滝汗

皆様はどの時間で散歩行ってますかカナヘイ!?カナヘイ!?




それでは、先日のベストショット口笛口笛



莉乃の毛繕い中ウインクウインク



少しずつ、顎が上がっていき・・・びっくりびっくり



最後はこんなにピーンとなっちゃいましたてへぺろてへぺろ

この時の気持ち良さそうな顔ラブラブ

写真に納められなかったのが残念笑い泣き笑い泣き




でほ、また~グラサングラサン