おはようございます~爆笑爆笑


昨日は朝早くに起床し初大磯いちへウインクウインク

その為、眠気MAXのスヌーピーです笑い泣き笑い泣き


色々なお店が並んでおり楽しかったですよ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ飯もうまいウインクウインク
それに、沢山のワンちゃんがいましたつながるうさぎつながるうさぎ

今回は、シケの影響で魚がなかったようです大泣きうさぎ大泣きうさぎ
それに、風が強くて寒かったな~ガーンガーン



それでは、本日のベストショット口笛口笛









集合写真気合いピスケ気合いピスケ

すみません大泣きうさぎ大泣きうさぎかけてるあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


柴シスターズの初海・砂浜ビックリマークビックリマーク






大磯駅照れ照れ



本日の戦利品お願いお願い
写真にはありませんが、ローストビーフ丼、漁師汁、牛煮込み汁を頂き、身も心もホッコリしました~チューチュー



皆様、初参戦のスヌーピー一家と仲良くしていただきありがとうございましたウシシウシシ




では、また~グラサングラサン