こんばんは~爆笑爆笑


今年も残りわずかカナヘイピスケカナヘイピスケ

大晦日に犬の散歩に行ってきたスヌーピー口笛口笛

4時間近く散歩してきました~笑い泣き笑い泣き

今日は爆睡です大泣きうさぎ大泣きうさぎ


公園は水元公園ニコニコニコニコ

広くて楽しかったですよ~てへぺろてへぺろ

意外に人が多かったびっくりびっくり


それでは、先日のベストショット口笛口笛


犬とは関係ない写真ばかりですカナヘイびっくりカナヘイびっくり


いいお肉でしたラブラブ
ザブトンです。



押しくらまんじゅう状態ガーンガーン
寒いんでしょう。



カモの行進ウシシウシシ



結構逃げないもんですねびっくりびっくり




では、皆様よいお年をてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


では、また~グラサングラサン