おはようございます爆笑爆笑


仕事納めまで本日入れてあと2日ウインクウインク
気合い入れて頑張ります気合いピスケ気合いピスケ


それでは、
先日のベストショット口笛口笛



莉乃VS玲奈をご覧下さいつながるうさぎつながるうさぎ


睨みあって~ムキームキー



先制攻撃
必殺技!!
玲奈の噛みつき攻撃~ムキームキー



それをヒラリとかわして、
今度は莉乃の威嚇だ~ムキームキー
恐ろしい~ガーンガーン



勝敗は次回に持ち越し笑い泣き笑い泣き
終わったあとはこの表情照れ照れ



このあとは、おやつタイムおねがいおねがい
莉乃がいない~大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ちょっと怖いワンプロでしたてへぺろてへぺろ



では、また~グラサングラサン