昨日は初めてクロスランドおやべに行ってきましたー!おねがい




富山は何度か訪れているけど、小矢部は初めて。


なぜ訪れたかといいますと…照れ照れ









どーん!!✨✨✨





そうです!10-FEETのライブです!!!おねがい









もともと人見知りすぎるのですが、




10-FEETのライブで仲良くしてもらい仲間も増えましたチュー



そして

ひとりで行くライブも大好きなのですガーベラ


12月はひとりでいきますよー!!!ルンルン





ライブで元気をもらい、日々を頑張っていこうと思い
また日常を過ごすわけですが、うん、もうライブに行きたいえーん



本当に富山楽しかったです!





クロスランドおやべにイルミネーションも点灯していて


とてもきれいでした✨




ライブ後

震えながら写真を撮る📷✨

ハートラブ







夜のタワーもきれいキラキラ



恋人の聖地てかいてありました爆笑


ハートのイルミネーションに鐘をカンカンするところも💕


カップルさんたちにおすすめウインク



これ


かわいかった~おねがい