仕事終わりに…





冬のにおいがした!!キョロキョロ   




寒いの苦手だけど、冬のにおいって好き!



ちょっと切なくなる、あの きゅーーーーーってする感じ。


好きです笑


きゅーーーーーってするイエローハーツ(いい歳して笑い泣きおいで)


↑冬のにおいは伝わりません…ね…笑



あと少しで雪が降る照れ



もう少しだけ秋を楽しみたいと思いますイチョウ🍁



11月中旬の紅葉~🍁







うん!アルバムをずっと見ていられる!照れ





でも

飲みます!笑



今日も1日お疲れさまでしたおねがい



















ご訪問いただきありがとうございましたおねがい