ごきげんよう きえ です。





知らない自分に気づいていこう!



あ〜疲れた。と緊張から解き放たれたとき



自分のまわりにある全ての物事を


許し受け入れることができる


そんな瞬間がやってきます。




今までいったい何に


あれほどこだわっていたのかしら


おかしいでしょうと思うくらいに。




そう一瞬扉があくだけでして


すぐに閉じてしまうんですよ。




その一瞬の緩みは


自分が奥底に隠し持っている


誰にも見せない優しさかもしれません。




その緩みで自らも


ほっこりしてしまうのです。



どのような自分を出しているのでしょう。





自分が動かないぶん


まわりが変わっていきます。




この1ヶ月は家または身内のことで


日々がまわっていました。




父親の法要が一区切りしたと思えば


遠方から子どもの荷物が届く。


あと10日ほどひたすらお掃除です。




やることが明確で


とてもありがたいのですが



自分が動くというより


まわりが変化し


それにブンブンと振り回されている


そんな感じです。




自分が希望したことではないけれど


今の私に必要なことのように


思われます。




心はふんわりやわらかに


美しく始めていきましょう♡




自分の尊さを大切に。


読んでいただきありがとうございます💖






 


音声はこちらから↓

https://stand.fm/channels/652f8bc3bcd1491cab4ef3cb


💕こちらも読んでくださいませ↓