好きな自分を抱きしめて


ごきげんよう きえ です。



知らない自分に気づいて行こう!


自分の五感を使い堪能する旅。



早朝から鳥のさえずりで目覚め


爽やかな一日がスタートしています。



この時間になり眠くなってきたりして。



( 携帯の目覚ましかと思いきや


ほんものの鳥のさえずりでした )






自分が纏う空気感で


その時々に起こる出来事


そして少し先に起きることが


変わっていきます。




自身が体感することが


自分に大きく影響を及ぼすのです。




見方を変えれば


まわりに影響されず


振り回されることなく


自分の世界を創り出せる


ということです。




自身の身体を労り


身体が喜ぶであろうことやものを


体感したり口にする機会を


増やしていくことで


心地よい世界を自身で


創り出し纏うことが


誰にでもできるのです。




何が食べたい


どのようなことが心地よい


嬉しいことは何かな


とたくさん自分に聞いてあげましょう。




これを繰り返していると


自分の欲していることやものが


スムーズにわかるようになってきます。




そして欲していることやものを


準備する自分も


愛おしく感じらようになります♪



これが今回の旅の気づきかな。




自分を満たし軸を安定させるために


個々が求めていく流れになります。




旅、自然や神社に意識が向く人が


増えるのも必然のこと。




心はふんわりやわらかに


美しく始めていきましょう♡




自分の尊さを大切に。


読んでいただきありがとうございます💖



本日の朝の空

 


つぶやきの音声はこちらから↓

https://stand.fm/channels/652f8bc3bcd1491cab4ef3cb


こちらも読んでくださいませ↓