好きな自分を抱きしめて


ごきげんよう きえ です。




知らない自分に気づいて行こう!



自分の五感を使い堪能する旅。




自分の変化を知るには


動いて体感し以前の自分とは


異なる自分に気づくことです。




それが小さな変化であっても


気づき変化を喜び受けとめることで


大きな変化へと繋がっていきます。




こうすればいいのねと


自分を肯定する気持ちが膨らみ


自身も楽しくなっていきます♪




反対に余裕がなく


変化に抗おうとすると


心と身体が硬直状態に陥ります。



これもひとつのサインです。


そこから軌道修正していけばよいのです。




自分の変化を見守る


頼もしい自分が


あなたの中にもいますよ!





今週2回目のお出かけです。



こうした日程が組まれたことにも


何か意味があるように感じます。



自然と向き合い


魂の浄化と成長の旅⁇




今思うと京都旅行では


ラッキー

いい感じ

うれしい楽しい

ありがたい


をお互い連発して


とてもよい時間を過ごせたのです♡



楽しいにフォーカスすれば


さらに楽しくなっていきます。




週末は真夏日らしいです。



なにか面白いことありそう💫




心はふんわりやわらかに


美しく始めていきましょう♡




自分の尊さを大切に。


読んでいただきありがとうございます💖




 


つぶやきの音声はこちらから↓

https://stand.fm/channels/652f8bc3bcd1491cab4ef3cb


こちらも読んでくださいませ↓