好きな自分を抱きしめて


ごきげんよう きえ です。



知らない自分に気づいて行こう!



自分の五感を使い堪能する旅。



青もみじと宇治川のせせらぎは


私の心を癒し浄化しつつあります。



久しぶりの友とお出かけは


昨日の雨が嘘のような晴天。



この方と出かけるときは


いつも晴れてます😊



お互いにそう思っているところが


笑えるところです。



高校時代からずいぶんと


いろいろなところにでかけてきました。



今回の旅は


ひとり行動ひとり時間もあり


それぞれの楽しさをシェアできる


なかなか新鮮な企画。




日常のあらゆることを忘れ


目の前の景色を見入り


これいいね〜と


素直に楽しめる時間はしあわせ時間。




なにしろ川面をわたる風は


心地よいのです。




心はふんわりやわらかに


美しく始めていきましょう♡




自分の尊さを大切に。


読んでいただきありがとうございます💖




 


つぶやきの音声はこちらから↓

https://stand.fm/channels/652f8bc3bcd1491cab4ef3cb


こちらも読んでくださいませ↓