お疲れ様です。
金曜日にユーロを買いで持ち越していました。
フランスで同時多発テロがそのあとに起きて、事態の悲惨さにおののくとともに、自分の不運に嘆きました。
でも、フランスの方の痛みと恐怖に比べれば、私の不運など取るに足らないものです。
しかしもう、為替の持ち越しはやりません。
持ち越し分は結局、それほど大きな損失にならなかったのですが、そのあとの朝の取引で損失分を取り戻そうとして変なところで売ったり、買ったりした分が全部逆にいかれてしまい、大きな損失に。。。。
テロで売り勢力買い勢力拮抗して大きなボラが発生している難しい時に入って、しかも損失を取り戻そうと、安易にレバレッジを大きくしてしまったことが敗因です。
相場では利益金額を目標にしてはならないという教訓をきつく教えられてしまったようです。
また、明日からは自分が決めた手法で繰り返し小さく確定していきたいと思います。
デイトレード 無し
スイングトレード 12,609円
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 )MK2再起動しました。
無し
FX 週末まとめます。
合計 12,609円
■生涯株損益 -3,218,256円
■システムトレード生涯収益 -819,675円
■システムトレード後のスイングトレード -858,346円
■デイトレード -142,396円
■FX(ドル円、ユーロ円、ポンド円) 35,000円
■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円
9月15日 ライブスターに100,000円入金。
金曜日にユーロを買いで持ち越していました。
フランスで同時多発テロがそのあとに起きて、事態の悲惨さにおののくとともに、自分の不運に嘆きました。
でも、フランスの方の痛みと恐怖に比べれば、私の不運など取るに足らないものです。
しかしもう、為替の持ち越しはやりません。
持ち越し分は結局、それほど大きな損失にならなかったのですが、そのあとの朝の取引で損失分を取り戻そうとして変なところで売ったり、買ったりした分が全部逆にいかれてしまい、大きな損失に。。。。
テロで売り勢力買い勢力拮抗して大きなボラが発生している難しい時に入って、しかも損失を取り戻そうと、安易にレバレッジを大きくしてしまったことが敗因です。
相場では利益金額を目標にしてはならないという教訓をきつく教えられてしまったようです。
また、明日からは自分が決めた手法で繰り返し小さく確定していきたいと思います。
デイトレード 無し
スイングトレード 12,609円
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 )MK2再起動しました。
無し
FX 週末まとめます。
合計 12,609円
■生涯株損益 -3,218,256円
■システムトレード生涯収益 -819,675円
■システムトレード後のスイングトレード -858,346円
■デイトレード -142,396円
■FX(ドル円、ユーロ円、ポンド円) 35,000円
■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円
9月15日 ライブスターに100,000円入金。