うぐぐぐぐぐ。。。。
お疲れ様です!
ファナック、底が硬そうなところで相当下で待ち伏せて指し値を作っていたのですが、買った途端、さらに下にぶち抜いていきました。
ほんのちょびっとさわっただけで10分くらいで1万円以上のカツアゲ。
10分で1万円って、ひどするぎるっ。
恐ろしい銘柄だわ。
もっとも5分くらいで4万くらいワープする時もあるし、勝てません。勝てませんというか逃げさせてくれません。(敗北宣言)もう無理ゲー。
大口さんは1億4000万円分とか、ばんばん買っていたので、ここから先は上に行くのかなあ。。。すごいよなぁ。どんだけ金があるんだか。。
含み損を持ったまま裸買い持ち越しも考えたのですが、マイルールのファナックの持ち越しは死を意味するにしたがって、嫌々、引け成りでロスカット。
明日は雇用統計ですね。
参加しようと思って、ドルのチケット買いました。200万円分だけですけど。
最初119円前半で100万円分持っていたのですが、途中調子に乗って買い増してしまい下手すぎるピラミッティングで、逆に5000円くらい損失を出しました。
今日の昼気合いを入れて、119円後半で2枚(汗)仕込みました。
どうなりますことやら。
●予想としては、雇用統計は堅い評価。
●コンセンサスとしては利上げ確定。
●新興国事情を勘案して利上げ時期だけ調整。
となる予想。
今晩、ドルを一度大きく落とした後に、グッと昇させて121円付近まで持っていき、そのあたりで雇用統計を待つという流れを予想。
明日の日経は上じゃないですか。(無責任発言すいません)
デイトレード -12,672円 このほか両建てでマイナス1万円ほどあります。
スイングトレード 無し
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 ) 暴落の非常時のため運用を停止しています。
FX 負けています。日をまたいでの持ち越しなどもあるので週末に集計します。
合計 -12,672円

■生涯株損益 -3,176,161円
■システムトレード生涯収益 -771,448円
■システムトレード後のスイングトレード -946,958円
■デイトレード -193,397円
■FX(ドル円為替) 100,260円 含み損有り
■ 7月9日入金150,000円 、7月28日入金200,000円 9月15日 ライブスターに100,000円入金。
お疲れ様です!
ファナック、底が硬そうなところで相当下で待ち伏せて指し値を作っていたのですが、買った途端、さらに下にぶち抜いていきました。
ほんのちょびっとさわっただけで10分くらいで1万円以上のカツアゲ。
10分で1万円って、ひどするぎるっ。
恐ろしい銘柄だわ。
もっとも5分くらいで4万くらいワープする時もあるし、勝てません。勝てませんというか逃げさせてくれません。(敗北宣言)もう無理ゲー。
大口さんは1億4000万円分とか、ばんばん買っていたので、ここから先は上に行くのかなあ。。。すごいよなぁ。どんだけ金があるんだか。。
含み損を持ったまま裸買い持ち越しも考えたのですが、マイルールのファナックの持ち越しは死を意味するにしたがって、嫌々、引け成りでロスカット。
明日は雇用統計ですね。
参加しようと思って、ドルのチケット買いました。200万円分だけですけど。
最初119円前半で100万円分持っていたのですが、途中調子に乗って買い増してしまい下手すぎるピラミッティングで、逆に5000円くらい損失を出しました。
今日の昼気合いを入れて、119円後半で2枚(汗)仕込みました。
どうなりますことやら。
●予想としては、雇用統計は堅い評価。
●コンセンサスとしては利上げ確定。
●新興国事情を勘案して利上げ時期だけ調整。
となる予想。
今晩、ドルを一度大きく落とした後に、グッと昇させて121円付近まで持っていき、そのあたりで雇用統計を待つという流れを予想。
明日の日経は上じゃないですか。(無責任発言すいません)
デイトレード -12,672円 このほか両建てでマイナス1万円ほどあります。
スイングトレード 無し
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 ) 暴落の非常時のため運用を停止しています。
FX 負けています。日をまたいでの持ち越しなどもあるので週末に集計します。
合計 -12,672円

■生涯株損益 -3,176,161円
■システムトレード生涯収益 -771,448円
■システムトレード後のスイングトレード -946,958円
■デイトレード -193,397円
■FX(ドル円為替) 100,260円 含み損有り
■ 7月9日入金150,000円 、7月28日入金200,000円 9月15日 ライブスターに100,000円入金。