お疲れ様です。
金融緩和無しと読んでいたのですが、前場結構上げるので、またもや、為替ショートが怖くなり小さくロスカット。
緩和無しのニュースを確認して売ったら、ド底で売ることに。。。。
何やってんだか。。
FXまた負けた。
結局リスクを取るのが怖くて、イナゴの一匹になってしまっていましたとさ。。。
株の方は発表前に売りました。(よくやった。)
でも後場、上に爆上げしていたんですね。
ショート殺し怖いですね。
これはやられる動きですね。
かなわない感じです。
デイトレード 無し
スイングトレード 22,400円 日経レバ手放しました。
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 ) 暴落の非常時のため運用を停止しています。
FX 持ち越しなどあるので週末にまとめます。基本負けています。
合計 22,400円

■生涯株損益 -3,220,184円
■システムトレード生涯収益 -771,448円
■システムトレード後のスイングトレード -924,558円
■デイトレード -190,820円
■FX(ドル円為替) 31,000円
■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円
9月15日 ライブスターに100,000円入金。
金融緩和無しと読んでいたのですが、前場結構上げるので、またもや、為替ショートが怖くなり小さくロスカット。
緩和無しのニュースを確認して売ったら、ド底で売ることに。。。。
何やってんだか。。
FXまた負けた。
結局リスクを取るのが怖くて、イナゴの一匹になってしまっていましたとさ。。。
株の方は発表前に売りました。(よくやった。)
でも後場、上に爆上げしていたんですね。
ショート殺し怖いですね。
これはやられる動きですね。
かなわない感じです。
デイトレード 無し
スイングトレード 22,400円 日経レバ手放しました。
システムトレード(クレイモア、LSS MK2 ) 暴落の非常時のため運用を停止しています。
FX 持ち越しなどあるので週末にまとめます。基本負けています。
合計 22,400円

■生涯株損益 -3,220,184円
■システムトレード生涯収益 -771,448円
■システムトレード後のスイングトレード -924,558円
■デイトレード -190,820円
■FX(ドル円為替) 31,000円
■7月9日入金150,000円 、
7月28日入金200,000円
9月15日 ライブスターに100,000円入金。