今日の決済
2685 アダストリ 100株 (LSSA200)マイナス892円
そろそろ調整期に入るのでしょうかね。
昨日新しくヒノガクショート2というストラテジーを購入しました。
外部指標を使っているということで使い方が難しい部分がありましたが、何とか検証までたどり着きました。上下に方向性があるときは強い印象ですが、ボックス相場になるとやっぱり利益を出すのが難しいようでした。それでも7月8月と利益につなげられている点は素晴らしいです。スリッページがない指値使用も安心感があります。
月曜から導入してみます。
2685 アダストリ 100株 (LSSA200)マイナス892円
そろそろ調整期に入るのでしょうかね。
昨日新しくヒノガクショート2というストラテジーを購入しました。
外部指標を使っているということで使い方が難しい部分がありましたが、何とか検証までたどり着きました。上下に方向性があるときは強い印象ですが、ボックス相場になるとやっぱり利益を出すのが難しいようでした。それでも7月8月と利益につなげられている点は素晴らしいです。スリッページがない指値使用も安心感があります。
月曜から導入してみます。