今朝の決済はありませんでした。持 ち株もなかったので平穏な週末でした。それはそれで寂しいですが、持ち株無しというのも良いものですね。
今日は新規にいくつかの銘柄を拾っています。
2303 ドーン 200株 ヒノガクブースター
早速、強烈なスリップ発生。朝一の天井吹き上げの天井でつかみました。がーん。
負け決定。。
スリップ額はなんと10%!!
スリップ0.5%考慮という世界なので、10%って。。。
当然マイナス3万くらいは覚悟しないといけないので、今日中にきりの良いところでそうそうに降りて決済しよう。。。とほほ。。
イザナミの理論値はか2万円くらい勝つことになるので、それが腹が立つ。理論は勝っていて、現実はボロ負けなら、理論を補正しないといけないのだろう。
カスタマイズを自分でして、このヒノガクの荒れ狂いを阻止せねば破産させられる。
今日は新規にいくつかの銘柄を拾っています。
2303 ドーン 200株 ヒノガクブースター
早速、強烈なスリップ発生。朝一の天井吹き上げの天井でつかみました。がーん。
負け決定。。
スリップ額はなんと10%!!
スリップ0.5%考慮という世界なので、10%って。。。
当然マイナス3万くらいは覚悟しないといけないので、今日中にきりの良いところでそうそうに降りて決済しよう。。。とほほ。。
イザナミの理論値はか2万円くらい勝つことになるので、それが腹が立つ。理論は勝っていて、現実はボロ負けなら、理論を補正しないといけないのだろう。
カスタマイズを自分でして、このヒノガクの荒れ狂いを阻止せねば破産させられる。