8月14日
朝10時の時点では約定無し。
しかもすべて決済出来たので持ち株も無し。
株歴1年ですが、こんな日は初めてではないだろうか。。
含み損の株を必ず2~3銘柄はいつも持っていたように思う。
システムトレードにすると、株中毒者でも、休株日を作ることが出来るというメリットがありますね。
注文は13個発注しているのですが、株価が動かない日なので逆指し値型の注文は掛からないですね。
株が大きく動くのが朝の9時から10時くらいが多い印象でその時点でその日の勝負が代替決まる感じをもっていますので、今日はこのまま、約定無しなのかもしれません。
明日も同じような感じで20日くらいまで動きがないかもしれませんね。
こういった日に、ムリに売買すると小さな損を重ねて、大きな損になりそうです。
でも株中毒者なら、こういった日にも手を出してしまいますよね。
朝10時の時点では約定無し。
しかもすべて決済出来たので持ち株も無し。
株歴1年ですが、こんな日は初めてではないだろうか。。
含み損の株を必ず2~3銘柄はいつも持っていたように思う。
システムトレードにすると、株中毒者でも、休株日を作ることが出来るというメリットがありますね。
注文は13個発注しているのですが、株価が動かない日なので逆指し値型の注文は掛からないですね。
株が大きく動くのが朝の9時から10時くらいが多い印象でその時点でその日の勝負が代替決まる感じをもっていますので、今日はこのまま、約定無しなのかもしれません。
明日も同じような感じで20日くらいまで動きがないかもしれませんね。
こういった日に、ムリに売買すると小さな損を重ねて、大きな損になりそうです。
でも株中毒者なら、こういった日にも手を出してしまいますよね。