3091 ブロンコB -22196
ブロンコBは昨日ヒノガクブースターが一瞬の天井をジャンピングキャッチ、一瞬後に底まで一直線でした。今日の朝成り行き決済。
わざわざ、成り行きで決済しなくても、今日中にある程度値段が戻りそうという感想ですが、そのまま下に落ちていくかもしれず、実際のところ新興株の値動きはさっぱりわからないのです。
まさにそれを買うことを指示したソフトの根拠がわからないと、持っていてもよいかもわからないのです。だから損だなぁと思っていても決済するしかない。。。
いま、決算シーズンらしいですね。
システムトレードは、決算シーズンだろうが、ダウが暴落していようが、地理的リスクがあろうが、為替が円高だろうが、一切関係なく、値動きだけで購入銘柄を指示してくるので、もう勝手にやってくれという感じで最近はあきらめモードです。
ブロンコBは昨日ヒノガクブースターが一瞬の天井をジャンピングキャッチ、一瞬後に底まで一直線でした。今日の朝成り行き決済。
わざわざ、成り行きで決済しなくても、今日中にある程度値段が戻りそうという感想ですが、そのまま下に落ちていくかもしれず、実際のところ新興株の値動きはさっぱりわからないのです。
まさにそれを買うことを指示したソフトの根拠がわからないと、持っていてもよいかもわからないのです。だから損だなぁと思っていても決済するしかない。。。
いま、決算シーズンらしいですね。
システムトレードは、決算シーズンだろうが、ダウが暴落していようが、地理的リスクがあろうが、為替が円高だろうが、一切関係なく、値動きだけで購入銘柄を指示してくるので、もう勝手にやってくれという感じで最近はあきらめモードです。