8226 理経 400株 -3793円(鉄壁スイングガード2)
8570 イオン 100株 +784円(鉄壁スイングガード2)
-3009円
日経強いですね。何でだろう。。。
ダウ暴落したら、今までだと連れ暴落していたのに。。。
やっぱり年金が下で買って支えるだろうという思惑でしょうか。
今日の新規購入は、
3091 ブロンコB 今日の天井付近で逆指し値発動。現在-20000円弱の含み損。
(ヒノガクブースター)
毎日損だなぁ。。。
そろそろ負のスパイラルから抜け出して欲しい。
8570 イオン 100株 +784円(鉄壁スイングガード2)
-3009円
日経強いですね。何でだろう。。。
ダウ暴落したら、今までだと連れ暴落していたのに。。。
やっぱり年金が下で買って支えるだろうという思惑でしょうか。
今日の新規購入は、
3091 ブロンコB 今日の天井付近で逆指し値発動。現在-20000円弱の含み損。
(ヒノガクブースター)
毎日損だなぁ。。。
そろそろ負のスパイラルから抜け出して欲しい。