8226 理経  400株  -3793円(鉄壁スイングガード2)
8570 イオン 100株  +784円(鉄壁スイングガード2)

-3009円

日経強いですね。何でだろう。。。
ダウ暴落したら、今までだと連れ暴落していたのに。。。
やっぱり年金が下で買って支えるだろうという思惑でしょうか。


今日の新規購入は、
3091 ブロンコB 今日の天井付近で逆指し値発動。現在-20000円弱の含み損。
(ヒノガクブースター)

毎日損だなぁ。。。

そろそろ負のスパイラルから抜け出して欲しい。