セブ留学とっくに終わって今は日本にいますw
 

さぼりまくってしまった。


もはや何から書いたらいいのか。


とにかく持病のほうは、帰国後も以上なく
普段と変わらない生活をおくっていますニコニコ


ただ、やはりワーホリは厳しいなと。
先生も月に一回は診察しないと厳しいよ。と


うーーーーーー
夢の海外生活は厳しそう。。。
ってことで、今のうち行きたい国を行きまくることにしました(。-_-。)


とりあえず11月はタイとラオスとバリ島に
行ってきますお願いハートハート
ついにコムローイ祭りに参加する予定です。
コムローイ祭りについては後ほど。



またブログサボらないようにしないとね。笑




今後の旅行では買い付けもしてくる予定キョロキョロ
可愛い雑貨とか水着やワンピースを狙ってます


ここにも情報載せていくのでお願いしますニコニコ

ってまだ先だけど(°∀°)b 




1月からは南米に行く予定ですチュー

ずっとずっと夢だったウユニ塩湖とマチュピチュ。


夢の地についに行けますお願いキラキラキラキラキラキラ


これから来年は私の夢が見たくさん叶う年になりそうですo(`ω´ )o
未来への不安はたくさんあるけど、やっぱやりたいこと、しっかりやっていきたい。

今できるうちにね!‼︎

もしかしたら5分後に隕石落ちてきて死ぬかもしれないしo(`ω´ )o笑笑


南米にいくほうがよっぽど危ないけどw




ってことで今はアジアと南米量の準備中サーチ中




おぉ〜なかなか問題でてきたよ。
予防摂取についてねo(`ω´ )o