金曜日から授業を休んでボラカイ島にいってきましたо(ж>▽<)y ☆
ボラカイ島はセブから飛行機で1時間から2時間かけて行けるよ~イヒ

ボラカイ島のビーチは今までに二度も世界一のビーチに選ばれてるんだキラキラキラキラ

今回はお金がないのでHotelじゃなくて、hostelhostelに泊まるのは初めてだったけど、全然いい感じガーンキラキラ

{6476FF3C-0639-4513-8541-F9FBDB1BF4CE}

{96EA7B20-B88E-436B-931C-315E84DDE97A}

{FCF53217-8036-407E-AEDF-7087BC2E4AD0}

屋根裏部屋みたいで可愛いし
二階は私達だけだったからよかったハート

しかも色んな国の人達がいるから、国際交流もできていいかんじウインク

しかもしかも、
立地も最高(´∀`)
beachもすぐそこで、お土産shopが並ぶD-mallもすぐ近くだたブルー音符

{E75A7C16-371E-4F3A-B7BE-08253A5EC3B2}

{2B9758B5-754C-4555-8DE2-E650406F7986}

{32F3B32F-5C00-4C5A-A775-99195047A8DB}

この貝殻置き物かわええハート

{32AEBFB9-859E-4352-B7CE-76EA7CB1A319}


とりあえずランチを食べに評価がよかった、Aria☺️

ピザが美味しいらしー音符
なんか上手く写真とれなかった。。

{79CCD090-89D3-4CD1-84EF-82C8BCA15C2D}

{BD854BAF-C0DD-46FC-BFAC-C7ADC2D08C4D}

このピザまじで美味しかったよ笑い泣き

でもベトナムで食べたピザは越えられないね。笑

あとね、自分の名前が入ったオリジナルブレスを作れるって聞いてやっと見つけたのがココラブ

Bells N Bloomsってお店だよ^ ^


ドリームキャッチャーがめっちゃ可愛くて買っちゃった~~キラキラブルー音符

{790F75F3-4BE9-4AD5-9ADA-A8E6EE3B6F55}

{F36A68E0-62AA-4F7F-8C8A-377DFA441B5E}

{2C7561D5-6C26-4F2C-9E44-EB4ADA847EEE}

{9FF40FB5-F3A3-4FC6-A8C3-631FEF36B7AD}

肝心のブレスレットはというと、、、
なんとブレスをつける人がマニラに
でかけてて、不在とのことえーん
作れませんでした。。。


めっちゃテンション下がりながらドリームキャッチャーとシンプルなブレスレット買ったよ!!


んでプカビーチに向かったよー!

つづくあしあと